夕張メロン食べ放題のご報告 2019 

講師はメロン2玉でギブアップ

というわけで、今年も行ってきました。

夕張メロン食べ放題ツアー。

報告がかなり遅れてしまいました。とほほ。

今回集まったメロン好きメンバーは6人。

エンジョイしてきましたよ。

食べ放題ってことは、安っいメロンが出てくるんだろ?

そんなことはありません。

講師はリサーチ済です。

今回選んだのは食べ放題に使われるメロンは、

甘くて有名な夕張メロン。

しかも「夕張メロンの(秀)」← 優でもない良でもない、秀!

* 気になる方は「夕張メロン 秀」で検索。

 

一応、来年のための備忘録として

7/28(日)

待ち合わせ場所はJR新札幌駅。10:00A.M集合&スタート

車2台に6人で乗り合わせて、いざ夕張へ。

予算¥3500

食べ放題の予約は11:30。

新札幌から夕張まで、ゆっくりとドライブでございます。

 

「すいません。予約していた札幌英語教室CLOVERSです」

「あら。いらっしゃ~い、どうぞこちらへ」

 

体中の水分がオレンジ色になった気分です。

 

皆さん、ご満悦のご様子。

ちなみにメロンを持っているのが講師です。

 

その後、講師の隠れ家での休憩を挟んで、

由仁町の牛小屋のアイスさんへ。

 

ここのピスタチオ(アイス)は豆の味が濃いのが好きな方にはおススメです。

 

さらに、

牛小屋のアイスさんの後は、講師のさらなる隠れ家、ファームヤードさんへ。(もうお腹いっぱいなので、見学のみ)

場所が場所だけに、知る人ぞ知る農園レストラン。

一階がカフェ、二階がレストラン(スープカレーがメインです)

野菜好きにはおススメ。

 

16:00P.M.  ツアーが終わり解散

みんなー、またね~♪

 

 

17:30P.M.

いったん解散した後、今度は札幌中心街へ。

新たなメンバーが加わって、お疲れさま会を開催。

「次回のイベント、何にしましょうか?」

「・・・実は、札幌市では、〇〇を貸切る事ができるんですよ」

「え~!!」