冬期講習 12/22~1/10 お申込み受付中! 

TOEIC® L & R TEST 冬期講習 連休特別スコアUP講座

冬期講習 12/22~1/10 お申込み受付中! 

目標

2020年1月12日(日)のTOEIC🄬 L&R  TESTでの目標スコア突破 or スコアアップ

もしくは、それ以降のテストに向けての準備

日程(下記のどれか、もしくは複数をお選びいただけます)

① 2019年12月22日(日)・23日(月):(2日間トータル6時間コース)

22日 10:30~16:00(中1時間お昼休みあり)

23日 19:30~21:00

* 1日だけのお申込みはできません
お申込みの際は、22日でお申込み頂くと22,23日の両日お申込み扱いになりますので
ご安心ください。

② 2019年12月28日(土)・29日(日):(2日間トータル8時間コース)

28日 10:30~15:30(中1時間お昼休みあり)

29日 10:30~15:30(中1時間お昼休みあり)

* 1日だけのお申込みはできません
お申込みの際は、28日でお申込み頂くと28,29日の両日お申込み扱いになりますので
ご安心ください。

③ 2020年1月9日(木):1日だけのハーフ模試&解説

9日 19:30~21:30

④ 2020年1月10日(金):1日だけのハーフ模試&解説

10日 19:30~21:30

 

参加資格と予約お申込み

レベル的には

すでにテストを受けたことがある方であれば、スコア450点~950

もしくは高校時代、地道に学習はしてきたけど、受験英語で付いていけなくなった方。

★在校生の方であれば、授業のスタイルを知っているのでスコアは問いません。

お申込みはこちらのページのカレンダーから希望日を選択してください

会場 人数によって変わります。

決まり次第このページでお知らせいたします。

基本的にはJR札幌駅・地下鉄大通駅近くになります。

価格 ★ 早期お申込み割引料金あり

通常授業よりもお得な価格

入会金 なし

受講料(消費税は含まれています)

受講料
12/15までに
お申込み
12/16以降に
お申込み
① 12/22,2311,10013,100
② 12/28,2914,80016,800
③ 1/91,4802,480
④ 1/101,4802,480

お得情報として、この講座を受講後、1か月以内に当スクールに入校された方は、入会金と単語集代(最大¥27,000)が無料になります。

 

教材

TOEIC🄬 L&R  TESTレベルの問題を使用 (教室で用意します)

今回の目標

今回は「たとえ文の内容が分かっていなくても、スコアのために答えを当てに行く」のではなく、まずは学習を軌道に乗せるために必要な精読の基礎を行います。

今回は初心者がPart5~7の問題や時間配分を理解できるようになるまで、の範囲を取り扱います。

「この文章を読んで理解するには、この文法を学べば正確に読めるようになるんだ!」というように、何をどれだけ行えば、何ができるようになるのか

実体験として体感することを目標とします。

授業内容

まずは、品詞・文型・準動詞・関係詞といった知識(武器)を身につけます。

その上で、身につけた武器をどのように読解で使いこなすのか(←そのやり方を知らない人が沢山います)を、講師と一緒に実践していきます。

 単語に関しては、個人差が大きい部分です。今回は本文に出てきたものや、重要度が高いものだけを取り扱います。

講師

柳澤 TOEIC® Listening & Reading TEST 満点(990点)

   その他 詳しくはこちら

英語は分かるにつれて楽しくなります。

でも初めは分からないところがあって当たりまえ。

落ち込む必要はありません。

分からない部分=これから分かる部分に変わる部分です!喜びに変わる部分です。

 

誰も「根拠なく、なんとなく・・・」で答えを出したい人はいませんよね。

そんなやり方で解答用紙を埋めても不安しか残るだけ、というのは私たちみんな心のなかでは分かっています。

なので「確実に答えはこれだ!」と根拠をもって答えれらるようなやり方を身につけましょう。

きちんと自信と英語力がついて スコアUPするやり方が、この講座の中にあります。

 

 

スコア伸び悩みの症状を改善し、治療いたします!

TOEIC® L&R TESTは、文法が出来ていることが前提となっています。

そのため文法が分からない方が受けると、どこかで必ず行き詰ります。早いか遅いかの違いです。

かといって、文法対策に時間をかけすぎていても、問題演習をする時間が足りなくなってしまいますよね。

スコアが伸び悩む方には、個人差はあれど、必ず何かしらの病巣とも言える部分・症状があります。

その病巣を根本から取り除かない限り、いくら時間をかけても何度テストを受けても問題は解決されません。

そこで、これまでに数多くのスコアUP受講者を出してきた990点満点講師が、その症状を診断し解決します。

 

 

札幌圏以外からの方も歓迎です

元々は、毎週開催されている通常授業には時間の都合上なかなか参加できない…という方のためにアレンジされた短期講座です。

「札幌・toeicで検索したら上に出てくるので、clovers の名前くらいは聞いた事はあるが、実際どうなのか? たった1~2日間くらいだったら、体験してみたいな」という方も歓迎です。やる気だけ持ってきてください。

 

誠に言いにくいことなのですが…

本気の方のために、ちょっと言いにくいことなのですが、聞いてもらいたい事があります。

講座後のスコアUPをイメージしている方に、誤魔化しを言っても始まりません。

はっきり言います。

英語ができないという方は、難しい何かができない方ではありません。

学習の初期段階で、いきなりつまづいている方です。

TOEICだからできないのではありません。英検だから…、入試問題だから…できないのでもありません。基礎・土台がしっかりしていない事が根本の原因です。

それは「たくさん読めばいい」だとか「単語を覚えた」だけでは解決しません。解決するためには、答えを覚えるのではなく、答えに至る道筋、考え方を身につけることです。

でも安心してください。

弱点を見つけるのは悪いことではありません。弱点とは長所に変わることのできる部分です。

根本を認識してしまえば、あとは反復する事で簡単に治ります。

 

強くイメージしてください。

はっきりと病巣が特定できた。じゃあそれを取り除いた。するとスコアが上がった。そんなあなた自身を!

難しく考える必要はありません。

治し方はありますし、そしてその治し方を講師はお伝えします。

スコアUPはその繰り返しの先に、ちゃんとあります。

究極的には、この短期講座で「スクールに通わなくても自分で自分を伸ばせる方法、その一部を学ぶのだ」と考えてください。

無料体験レッスンでは何ができるの?

初心者~上級者、誰でも参加OK。TOEIC® L & R TEST受験歴の有無は問いません。まずは実際に授業を体感してみませんか。

スコアが伸びなくて悩んでいる方は、必ず「病巣」とも言える弱点を持っています。その根本を990点満点の講師が直接診断して探し出し、スコアUPのための治療法・アドバイスを贈らせて頂きます。

あなたの問題解決・願望実現に必要なモノが何か、今は何に手を付けると良い時期なのか、お答えいたします。

イベントのお知らせと冬期講習のご案内

★1つ目のお知らせ★

12/14日は

Cloversのクリスマス会&忘年会

会場はアメリカ南部のケイジャン料理を味わえるレストラン「バディバディ」

参加希望の方は講師までお知らせください!


★2つ目のお知らせ★

12/22~1/10の間、何回かに渡って冬期講習を行います。

・来年こそは目標突破と考えている方。

・まだTOEIC🄬 L&R TETSを受けたことがないので、どんな内容か知りたい方。

数々のスコアアップのお手伝いをしてきた講師が、コツを伝授します!

詳しくはこちら