焼き肉食べ放題行ってきましたよ。たらふく食べて飲んで食べて飲んで、幸せな週末になりました。皆さんありがとうございます!
食べてきましたよ
一体、何皿頼んだのだろうか。
カルビ カルビ カルビ ジンギスカン カルビ カルビ。
参加者は男3名 女3名 計6名。・・・でも食べた肉は30人前くらい言っていたような気もします。
普段の授業ではなかなか聞けない生徒さんのお話し、楽しかったです。
青春時代のお話、
大学時代のお話、
今のお仕事のお話、
普段、なかなか外に出られない講師にとっては、どれも新鮮で楽しいお話しばかり。
ありがたいありがたい。
とはいえ、南米で拉致されたお話しはショッキングだし、ハワイに単身乗り込んだお話しはうらやましく。
映画関連のお仕事のお話は、非常に興味深い、
ぜひ、次回も。
今年もやるぞ屋形船!
そして・・・
何年かに一度、突発的に行われるアクティビティ、the 屋形船で宴会。今年も開催する事にしました!
希望者を今から募りたいと思います。
船を貸し切るの予定なので人数は多ければ多いほど良い。
The more, the betterでございます。
\ 無料体験レッスン 受付中 /
初心者~上級者、誰でも参加OK。
まずは実際に授業を体感してみましょう!
スコアが伸びず悩んでいる方は必ず病巣とも言える「弱点」を持っています。
990点満点の講師が直接診断してスコアUPのための治療法をアドバイス。
あなたの問題解決・願望実現に必要なモノが何かがわかります。